2015年12月02日

加圧筋トレ終了

あれからまた2回ほど筋トレをさぼり、2週間近くいかなかったりしましたが、11月末でジムを終了しました。

7月から11月まで5ヶ月、週に1、2回で36回いったことになります。

結果は

体重 61.0Kg
ウエスト 84p
ヒップ 94p
太股 50.0p
腕 27p
体脂肪 31.5%


元々が

体重 59.6Kg
ウエスト 84p
ヒップ 94p
太股 50.5p
腕 29p
体脂肪 32.8%


なので

ほぼかわりねー!!


でも腕は細くなった!! ダンベルのせいかな。

やっぱり休み休みじゃなく続けないと結果がでない。
そして体重を落とすにはやはり食事制限が必要ということです。

そんなわけで実はついにSIXPADを買っちゃったので!!

シックスパッド

次回からはSIXPAD体験日記となります。


お楽しみに!
posted by トレ子 at 02:29| Comment(0) | 加圧トレーニング

2015年10月10日

加圧筋トレ22回目

加圧筋トレ続けていますが、やはり体重やサイズ変化を30分の筋トレだけで
みるみるうちに変えるというのはむずかしいようです。

じわじわと。

ゆっくりと。

筋肉は鍛えられているようなんですが。

やっぱり食べ物を変えないとむずかしい………

で、こういうのを紹介されました。



遺伝子解析を行って体質に合った太りにくいメニューを3食提供してくれるプログラムです!

管理栄養士、栄養士、ダイエットサポーターがLINEでアドバイス!
ダイエットのプロフェッショナルが一人ひとりに合った、
実践しやすい食事や運動をLINEでアドバイスをしてくれます!(対応時間:8:00〜22:00)

期間ダイエット達成率 100%!という実績。

宣伝より口コミで増えているというダイエットプログラム。

石田純一さんや梅宮アンナさんも体験しているそうです。

システムはダイエットに特化したお弁当を届けてくれるというもの。

毎回報告の義務があるから一人じゃないからがんばれるね!

筋トレは時間がなくてできない、器具を使うのも続けられなさそうって人は
この食べてやせる「遺伝子解析ダイエット」を試してみるのも手かも。

詳しいことを知りたい人は、
とりあえずこのバナーをクリックしてみてね!
⇩ ⇩ ⇩
posted by トレ子 at 23:25| Comment(0) | 加圧トレーニング

2015年10月05日

加圧筋トレ21回目

いつのまにか20回目もすぎてしまいました。
いや、いろいろ忙しくて。
トレーニングもキャンセルを2回ほどしてしまいました。

とりあえず20回過ぎたので変化の結果を………

体重 60.5kg
ウエスト 82p
ヒップ 93p
太股 48.5p
腕 26.5p
体脂肪 35.6%

はじめる前が

体重 59.6Kg
ウエスト 84p
ヒップ 94p
太股 50.5p
腕 29p
体脂肪 32.8%

だったので

体重は +0.9kg
ウエストは -2p
ヒップが -1p
太股が -2p
腕が -2.5p
体脂肪は +2.8%


1p2pの差は誤差の範囲なので
そう喜べはしません。
体脂肪あがってるし。
でも体脂肪って水分の補給次第で変わるっていうからな。
もっとはっきりと3p以上の差がでるまでがんばる予定です。
体脂肪は30以下を目指します。

やっぱりSIXPAD買おうかなあ………。

シックスパッド
posted by トレ子 at 03:09| Comment(0) | 加圧トレーニング

2015年09月15日

筋トレ15回目 筋トレ15回目 筋トレ15回目

体重 60.6Kg

腹筋にもいろんな種類があって、へそから下を鍛えたり、横腹を鍛えたり、へそ上を鍛えたりする。
今日はへそ上を鍛える運動。

これはけっこう簡単で効果あり。

仰向けになって膝をたて、体を起こす。
このとき、ふつうの腹筋は顔を下にむけて、つまり膝の方に顔をもっていくようにするんだけど、そうではなく、顔をまっすぐ天井に向ける。

当然大きく体は起きないんだけど、へそ上の筋肉に効いていることがよくわかる。

これを15回。

これとふつうの腹筋をかわりばんこに一日置きにやると効果がでると思うよ!











posted by トレ子 at 00:00| Comment(0) | 加圧トレーニング

2015年09月12日

筋トレ14回目 筋トレ14回目 筋トレ14回目 筋トレ14回目 筋トレ14回目

体重 61.6Kg

ブログをさぼってすみません。
また今日からUPします。

今日は太股の内側を鍛える運動。

足を前後に大きく開き、後ろに伸ばした方のつま先をたてる。

このまま腰を沈め、また戻す。

前の方に置いた足の太股に力がはいっていることがわかります。

この運動で痛くなるのは後ろに伸ばしたほうの足。支えているからね。

前の曲がった足の太股に筋肉がつけば、後ろの膝はいたくならないよ!











posted by トレ子 at 21:20| Comment(0) | 加圧トレーニング