2015年10月10日

加圧筋トレ22回目

加圧筋トレ続けていますが、やはり体重やサイズ変化を30分の筋トレだけで
みるみるうちに変えるというのはむずかしいようです。

じわじわと。

ゆっくりと。

筋肉は鍛えられているようなんですが。

やっぱり食べ物を変えないとむずかしい………

で、こういうのを紹介されました。



遺伝子解析を行って体質に合った太りにくいメニューを3食提供してくれるプログラムです!

管理栄養士、栄養士、ダイエットサポーターがLINEでアドバイス!
ダイエットのプロフェッショナルが一人ひとりに合った、
実践しやすい食事や運動をLINEでアドバイスをしてくれます!(対応時間:8:00〜22:00)

期間ダイエット達成率 100%!という実績。

宣伝より口コミで増えているというダイエットプログラム。

石田純一さんや梅宮アンナさんも体験しているそうです。

システムはダイエットに特化したお弁当を届けてくれるというもの。

毎回報告の義務があるから一人じゃないからがんばれるね!

筋トレは時間がなくてできない、器具を使うのも続けられなさそうって人は
この食べてやせる「遺伝子解析ダイエット」を試してみるのも手かも。

詳しいことを知りたい人は、
とりあえずこのバナーをクリックしてみてね!
⇩ ⇩ ⇩
posted by トレ子 at 23:25| Comment(0) | 加圧トレーニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: