2015年08月30日

口コミで話題のSIXPAD 体験してきました。効果ありかも!

加圧筋トレ11回目

体重 60.6Kg

今日はちょっとジムじゃない筋トレの話し。
最近、サッカー選手のセクシーなクリスティアーノ・ロナウドの広告で見かけるSIXPADですが、こないだそのプロモーションでサンプルを触ったり体験したりする機会があったのでいってきました。
東京駅の近くの大きなビルの中にSIXPADを製作販売している会社があります。
知らなかったんだけど、この会社、フェイスエステ品のReFa CARAT 美容ローラーを販売してる会社なのね。
これ ↓

【送料無料】【ポイント10倍】【ラッピング無料】リファ4カラット リファフォーカラット ReFa 4 CARAT【MTG】【正規品】【メーカー公認ショップ】リファ リファカラット ReFa CARAT 美顔器 美顔ローラー 美容ローラー コロコロローラー【クーポンセール対象】

価格:31,104円
(2015/8/30 00:55時点)
感想(19件)




もうかってるんだろうなー、すごく立派なオフィス。

RIMG0100_R.JPG
RIMG0104_R.JPG

で、そこでSIXPADについていろいろと説明を聞いてきました。
サイトの説明だけじゃわかんないこともいろいろあって。
やっぱり商品が実際どんなんなっているかとか。

こんなんなっていました。

RIMG0087_R.JPG

ほんとペロペロ、ペラペラ。

RIMG0088_R.JPG
RIMG0089_R.JPGRIMG0090_R.JPG

確かにこれだとコードレスでじゃまな感じしない。服の下につけていれば誰にもわからない。

RIMG0098_R.JPG
RIMG0099_R.JPG

こんなんでほんとに筋肉が振動するの?? と思ったら、しっかり振動します。あばばばば。

RIMG0091_R.JPG

この機械自体が動いて肉を振動させるんじゃなくて、電気信号で脳からの指令と筋肉に誤解させて強制的に筋肉を動かすしくみです。

筋肉が増えれば脂肪が燃えやすくなります。
また、筋肉が動くことによって、その上に乗っている脂肪も動いてさらに燃えやすく。

間違えてはいけないのは、脂肪が筋肉に変わるわけじゃなくて、あくまでも筋肉を作って脂肪を燃やすだけ。
なのでやはり見た目がかわるには1ヶ月はかかります。
(私が筋トレで手足細くなったのは、筋トレで筋肉が引き締まったため。もともと手足の脂肪はさほどたくさんなかったんだろう。しかしおなかの脂肪が燃えるのは最後の最後なので筋トレ10回程度じゃ変化がなかった)

sixpad2.jpg

この製品は発売が七月七日だったので、まだ二ヶ月に達していない。なので効果がでた、というお客さんの声はまだない。
でも、社員は全員体験してて、効果がでているそうです。
実際の社員さんのおなかの映像も見せてもらいました(笑)。

この写真は実際に体験している私のおなかです。みにくくてすみません。

RIMG0097.JPG

私が説明を受けてこれいいなと思ったのは、あらかじめトレーニングがこの機械にセットされているところ。自分でプログラム決めたり、スイッチ切ったりしなくていい。
すべておまかせ。
たった24分なんですが、振動が四段階に変わって効果的に筋肉を動かします。

↓ クリックで大きくなります。
sixpad1.jpg

また、筋肉への刺激に最適な20ヘルツという振動を与えることによって最適な効果がでるそうです。

長くなったので次は明日。

SIXPADの詳細は公式サイトで ↓
シックスパッド
posted by トレ子 at 01:14| Comment(0) | SIXPAD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: