2015年08月19日

加圧筋トレ10回目

10回目になったのでサイズをはかりました。

体重 60.6Kg
ウエスト 84.5cm
ヒップ 94cm
太股 49cm
腕 27.5cm

1回目が
体重 59.6Kg
ウエスト 84cm
ヒップ 94cm
太股 50.5cm
腕 29cm

だったので

体重は +1kg
ウエストが +0.5cm
ヒップ 変わらず
太股 -1.5cm
腕 -1.5cm 
です。

体重が増えているのは仕事でずっと家にいて
夜食を食べたり、この夏暑いので
ビール飲んだりビール飲んだりビール飲んだりしてたためかと。
足と腕は確実に細くなりましたが、ウエストにびっちりこびりついた脂肪は、
まだ燃焼にはいたっていないようです。

あと10回目指したいと思いますので
もうしばらくおつきあいください。

体重落とすにはやっぱり食事制限しかないわー。
糖質と炭水化物をカットしたプログラムでした。
徐々に食べられるものを増やしていく方法。
前の筋トレのときは、トレーナーさんが食事を厳しく制限してくれていたから。
体重がガンガン減った食事制限付き筋トレ日記1日目はこちら
食事内容、食事の工夫などが書いてあります。
ご参考までに………。

右サイドの「カテゴリ」の「日記」がそうです。

「1食約500kcal、塩分約3g、低脂肪、食物繊維たっぷりのメタボ対策ランチ」を
院内レストランで提供したところ、大評判に!
そのレシピを中心に、家庭で作りやすく調整してまとめたのがこの本です。
全国初のメタボ外来レシピ本となります。
京都医療センター メタボ外来の3か月で確実! やせるレシピ
独立行政法人 国立病院機構 京都医療センター
セブン&アイ出版
売り上げランキング: 581


これまで、7000人以上のダイエット指導実績があり、
その成功率はなんと83%!
この高い成功率の理由は、
ダイエット・トレーナーがバランスのよい「正しい食べ方」を伝授しているから。
この「正しい食べ方」をした結果、
20代だけでなく、代謝が落ちつつある40〜50代でも減量に成功しています!
本書では、その『クックパッドダイエット』のメソッドを全部紹介!
クックパッド ダイエットレシピ

アスコム
売り上げランキング: 11,118

posted by トレ子 at 06:39| Comment(0) | 加圧トレーニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: