2015年07月30日

加圧筋トレ六回目


体重61,6Kg

ああああ。
やっぱり餃子とチャーハンはまずかったかな。ここ一週間、仕事先でお弁当出るし。
どうしよう。

今日は腰の横に効く筋トレ。
とっても簡単。

膝と両手をついて四つん這いになる。
体をねじって自分のお尻の方を見る。
これを左右10回ずつ。
交互にやるんじゃなくて、右を10回見たら、左を10回。
立って体を左右に曲げるよりも効き目があるんだって。

私は意志が弱いのでトレーナーさんとマンツーマンじゃないと筋トレなんか続けられない。
今までダイエットに失敗したという人もみんなそうだと思う。
だからマンツーマンのジムはおすすめ。
結果がでるし、トレーナーさんを裏切れないし、それなりのお金のもとを取り返そうと思うし。
それに私の通っている小さなジムにはないけど、ライザップのような大きなジムにはお風呂とかシャワーがある。
お笑いのオードリー春日さんて、ボディビルの大会で2位だったらしいけど、彼が続けられたのは毎日お風呂にはいれるからだって。
そういう目的でもいいよね。

最近京浜東北線乗るとライザップの広告が攻めてくる。若い女の子だけじゃなく、年輩の人やおっさんを広告につかってるっていうのが効果に自信があるような気がするよね。

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posted by トレ子 at 12:44| Comment(0) | 加圧トレーニング
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