2015年07月10日

加圧筋トレ開始二回目

加圧筋トレ開始二回目
体重60キロ(ひえええっ)。
前回はお試しだったので本格的なのは今日から。
というわけで、まず腹筋を三種類。
胃の上部分、下部分、ひねりをいれるものを10〜5回。
次にダンベルを持って背中と腕。腕を直角にして後ろに引くんだけど、だんだん下がっていってしまう。
そして前に私も使っていたチューブが登場。
これでいやというほど二の腕を鍛えます。





それからおしりと太股。横になって足をあげるというおなじみのものです。
最期にスクワット。
私は太股はそんなに太くない気がしたんですが、筋肉が足りないということで強化します。
これでトレーニング内容の三〇分が終わり、あとは
15分ほどバイクを回しました。

このジムは月謝制で、月8回3万円なんですが、7月は途中から始めたので5回しかできません(+1回はお試し1000円)。その分は日割りになります。
8月分を前金で払って、3ヶ月目からは引き落とし。3ヶ月目をやめる場合は8月中に連絡します。
とりあえず私は3ヶ月はやるつもりです。
もちろん、再び加圧パンツはいてますよ!



posted by トレ子 at 13:12| Comment(0) | 加圧トレーニング
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