2014年10月13日

66日目最終日です。

トレーナーさんとの二人三脚で20回2ヶ月ちょっとの筋トレが終了しました。

昨日、体重が落ちたあと中華を食べに言ってそのあとワイン飲んで寝ちゃったので、体重は57.6Kgに戻っちゃいましたが、サイズは着実に落ちています。

karada5

ウエスト 78p
ヒップ 92p
太股 49p
腕 27p
体脂肪 33.5%

初回から見ると

体重 64Kg→57.6Kg (ー6.4Kg)
体脂肪率 37.4%→33.5%(ー3.9%)
W:90cm→78p
(ー12p)

H:103cm
→92p(ー11p)

太股:54cm
→49p(ー5p)
腕 31p→27p
(ー4p) 

5回目

4回目と5回目はあまり差がないようですが、下っ腹のでっぱりがなくなり全体的に薄くなったようです。

いやあ、やっぱり筋トレ最高。

今まで20年近く実は何度もいろんなエステに通ってたぶん100万以上は使っていたと思うんだけど、こんな短期間でこんなに結果が出たことはなかった。やっぱり動かなきゃだめだ。

今回はたまたま歩いて行ける距離にマンツーマンの筋トレスタジオがあったということが大きいのですが、ほんとにやせたいなら筋トレを協力におすすめします。

私の通っていたところは個人のスタジオなんですが、

こういう ↓↓ジムなら何カ所か通いやすいところにあります。

(神宮前、六本木、新宿、新宿3丁目、銀座、品川、立川、大宮、横浜、静岡、名古屋、梅田、心斎橋、京都、下関、広島、天神、札幌、千葉、仙台、熊本)



実はここにも話を聞きに行ったのですが、内容は個人ジムとまったく同じでした。
食事始動と筋トレ。ここはほんとに完全個室で他の人の目を木にしなくてもいいし、ちゃんとシャワールームもあるし、男性スタッフはイケメンです(笑)。

やっぱりマンツーマンで横で厳しく優しく応援してくれるとやる気になりますね。

ジムは高すぎる、自分で出来る、という人はビリー隊長をオススメ。
こちらは私のトレーナーさんのおすみつきです。


いや、隊長いらない、一人でやれるという人はこれでがんばってください(笑)。

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチ

のびーる ハード 3B-3007
La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ハード 3B-3007


自宅用ライザップもありますよ!





posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: