2014年10月02日

55日目 グラフ2枚目を公開

5-1-2

これが9月の体重変化です。紙のグラフに毎日書きます。WEBのグラフもあるんですけど、サイト開くの面倒で。

一番上の単位は61Kg。

下は57Kgです。

59Kgから下がなかなか変わりませんね。このあたりから食事制限が緩くなり、油をとっているからでしょう。

一番急激に落ちているのは酒を抜いた1週間です。

体重が上がっている部分は実家の富山に帰っているときですね。

トレーニングもあと2回です。

でもその間にまたちょっと実家に戻るので体重が心配 ^^;

5-1-2 (2)
今日の朝御飯。
3種類のトマト(こくみ、アイコ、はなひめ)とキュウリのニンニク叩き。
大根とうち豆の煮物にゆでたまご。
ゆでたコゴミにナスのあさづけ。


朝は57.6Kgです。








posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: