2014年10月01日

54日目 体脂肪つき体重計買った!

朝の体重はずっと57.6Kgで下がりません。

夜は58Kgの中をうろうろしてます。

前にブログに載せたストレッチリングですが、使っているところを写真に撮ろうと思ったんですが、なにかいい感じにとれない……



輪の上に乗って身体を揺らしたり、



足を乗せてツボ押ししたりします。

とにかく使い方がいろいろあるので覚えきれない。

一番よく使うのは手首を通して上に上げて伸びをすることかな。

本格的にやればかなり効果は出るようなんですが、わたしはとりあえずチューブでがんばります。


【正規品】 ウェーブストレッチリング

プラスチック製 男女兼用 ピンク


【正規品】 ウェーブストレッチリング プラスチック製 男女兼用 ピンク



ウェーブストレッチ・エクササイズ 第2版

美しいからだは、美しいアーチを描く!

ウェーブストレッチ・エクササイズ 第2版―美しいからだは、美しいアーチを描く!

ところで今日、新しい体重計を買いました。体脂肪計つきです。

今までのは200gずつしか量れなかったんですが、今回は100g単位、しかも前回との差もでます。

じゃーん! きれいなブルー!!



しかもノートパソコン並に薄い!



オムロン様です。


HBF-214-PK【税込】 オムロン 体重体組成計 ピンク OMRON カラダスキャン [HBF214PK]【返品種別A】

価格:2,829円
(2013/5/2 02:10時点)
感想(28件)






ヤマダ電気に行ったら3000円だったので即買いしちゃった(楽天やAMAZONだと2700〜2800円ですね)。

薄いから洗濯機の横にすぐしまえます。

これで来月から100g単位の体重つけますね。

posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: