2014年08月26日

19日目……イエローカード!

朝の体重 60.8Kg



減っていません。

今日はトレーニングの日だったんですが、先生に注意されました。
今のままの食生活……というか飲み生活を続けると体重が減りません、と。

確かに減っていません。今までは朝目覚めるたびに減っていたのに。

原因はお酒です。
お酒を飲むと筋肉がつきにくいのです。

先生は「これから食べ物を増やして筋肉を増やしていきたいのですが……このままでは増やせません」

反省。
今週は夜勤が3日あるので1週間のうち3日は飲めません。

相方も自分の飲み会があるしわたしにつきあわなくてもすむので二人で相談して
今週、わたしは禁酒します。

ヴィノス禁止、東武エノテカ禁止、希紡庵禁止、デリリウム禁止。

来月になったら飲みに行くよ、みんな!



今日は朝ゆでたまごとトマト

昼 ぶりの焼いたのとあしたば・ねぎ

ぶりは五島産、おいしい!



夜 野菜



夜は夜勤なのでまたところてん食べよう。

明日はそのまま日勤なので夜の体重はわかりません。

野草専科
posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記