2014年08月23日

16日目……ワンピース買ったよ

朝の体重 60.8Kg





今日は池袋ルミネタイ料理でサラダバーと思ってたんだけど……

実際店に行くとサラダバーがしょぼくてあとは揚げ物が多かったので断念、下の階の銀座ライオンもサラダバーをやってたのでそこでレディースランチを。

レディースランチは80gのローストビーフとサラダバーです。

お肉は100gまでと言われていたので80gのローストビーフはありがたいですね。

残った20g分はランチビールということで。

パンやごはんは食べませんでした、炭水化物禁止。


そのあと下(池袋東武)のエノテカワインカウンターで白1杯、赤3杯。

朝の体重 60.8Kg





今日は池袋ルミネタイ料理でサラダバーと思ってたんだけど……

実際店に行くとサラダバーがしょぼくてあとは揚げ物が多かったので断念、下の階の銀座ライオンもサラダバーをやってたのでそこでレディースランチを。

レディースランチは80gのローストビーフとサラダバーです。

お肉は100gまでと言われていたので80gのローストビーフはありがたいですね。

残った20g分はランチビールということで。

パンやごはんは食べませんでした、炭水化物禁止。



そのあと下(池袋東武)のエノテカワインカウンターで白1杯、赤3杯。




で、購入したのがこの3本。イタリアのカパネッロ・フランスのピノ・そしてシャンパーニュのロスチャイルド。

とくにカパネッロはカウンターでも飲めたんだけどおいしかった。さすが2009年。

色から想像するよりはフレッシュで、しかししっかりとした味わい。酸味は落ち着いているけどさわやか。



そのあと、ヨーガンレーンでシンプルな麻のワンピース買ったよ。



見るより着てみた方がステキです。
フリーサイズであんまりサイズ関係ないんだけどスラリと見えます。いやーん。

そしてそのまま希紡庵に流れて今日は2杯(一合に満たないから!)。

新政ビリジアン。前に飲んだのは生でしたがこれは火入れ。



それからフレッシュでしゅわしゅわしている松の寿ひとごこち。にごりです。



おつまみはフルーツトマトと写真のは蟹と日向夏のあえもの。牡蠣を一個。



これは相方が飲んだ山の寿。ラベルがかっこよかったのでパチリ。



夜の体重は61.2Kgでした。
明日は日勤に引き続き夜勤なので、会社でスクワットします〜。





posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記