2014年08月16日

9日目 シャサーニュモンラッシェ

起きたときの体重 62.0Kg



すみません、告白します。

今日は夜勤明けだったんですが、明けたあとそのまま相方と池袋で会って、東武のワイン売り場のカウンターでシャサーニュモンラッシェを2杯飲んでしまいました。

おいしかった……!

フレッシュで最初は軽く、あとからしっかりとした味わいに変化。でも軽やかな後味。

そのあと西武のワイン売り場でスペインの白ワインを1杯飲み、あまつさえサルヴァトーレでランチバイキングのサラダをモリモリ食べて、あああ、パスタを3口食べてしまいました。

(今日は本当は野菜とエビとたまごの朝食に、2食目は野菜だけだったんです)

今日はもう、起きたらこのあとは野菜スープだけにしておきます。

それで今日も夜勤なのでこれから行ってきます。

東武のワインカウンターではリーデルのグラスでサービスしてくれます。

リーデルのグラス大好き!
今日飲んだワイングラスはこれだったかな。



きれいでしょ。








posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記