2014年08月10日

3日目筋肉痛です。

朝の体重 63.8Kg
夜の体重 65.3Kg

今日は野菜の日です。

このジムでは最初の5日間は野菜・果物・野菜・果物・野菜 だけ食べます。
油やマヨネーズ・ケチャップ・ソース・砂糖は使っちゃダメ。

5日過ぎると食べられるものが増えます。

ところで野菜でも食べてはいけないものがあるんです。なんだと思いますか?
イモ・カボチャ。はい、そのくらいなら誰でもわかりますね。

実は人参とコーンなんです。
人参とコーンにはとても大量の糖分が含まれているんですって。

果物で禁止なのはマンゴー、葡萄、ドライフルーツ、バナナ。

ちなみに春雨はでんぷんなので食べてはいけないそうです。

朝:プチヴェール4個 トマト1個
昼:大根・ウド・トマト・たまねぎ・にんにく・しょうが・セロリ・えのきのスープをスチームした茄子にかけてたべる。
(カレー味にしたくてカレーのにおいのするスパイスをいれたけどカレー味にならない。あれえ?
なんだか得体のしれない不味いスープになったぞ??)


夜はこのスープを相方に何とかしてもらって食べられるものに。キャベツが増えていた。

そのあと焼鳥屋にいって、相方はやきとり、私はアスパラ・しいたけ・ぎんなん・モロキュウ・ヤサイサラダなど。



居酒屋って意外と野菜だけのメニューがある。煮物があればいっそうよかったな。



この5日間だけはアルコール禁止なので飲み物はウーロン茶。

でもたくさん食べたせいで体重がはねあがった。ガーン。

食べすぎたと思ったらこれ飲んでます。
↓  ↓  ↓




気休めかもしれないんだけど、お通じがいいので。

posted by トレ子 at 12:00| Comment(0) | 日記